scroll

News

お知らせ

2018/08/05

『満月マルシェ』を なにかのご縁で知ったり、つながってくださってるみなさまに逢いにいく旅。はじめます!!

いつも満月マルシェをあたたかく、見守り、支えてくださるみなさまへ・・・

本当に心からありがとうございます^人^

前回で マルシェをはじめて、50回目となりました。

最初のはじめる根本的なきっかけは、「やってみたい」というただのノリだけ。

あとは正直、はじめてから 「どうしていけば、もっと自分もみんなも心地のいい笑顔溢れる場所になるだろうと・・・」

経験を通してのみ、感じたものに向き合い、常に変化を楽しみながら、50回を迎えた氣がします。

そして、昨年「満月マルシェのつくりかた」という本を自費出版という形で仲間とともにハニカム出版を立ち上げ 出してから、もうすぐ1年。

おかげさまで400部が 大切な人のもとに届きました。

大切なご縁で 地元の図書館などでも置いていただいたり、

多くの人からステキな感想をいただいたりと、この本が形に残せたことは、嬉しい限りです。

ただ、本が売りたかったのではなく、、、

僕自身

「みんな一人一人がどんどん自分のステキに氣付き、どんどん自分を大切にする(自分の心の声を聴き、自分を愛する)人が増えることで、

どんどんみんなと心地よく 氣持ち良く助け合える 分かち合える 世界にする!!」って

本気で考えてます(^0^=)

だからこそ、満月マルシェを通して 実際に体験した

「みんなひとりひとりが素晴らしい希望の種」なんだよって

氣付かせてくれる きっかけをこの本で載せております。

話は長くなりましたが、、

「ただ、僕は この本を持って、旅をしたくなりました(^3^)」

まだお逢いはできてないかもしれないけど、

『満月マルシェ』を なにかのご縁で知ったり、つながってくださってるみなさまに逢いにいく旅。

本を持って、逢いに行って、自分が満月マルシェを通して、感じた すべてをシェアできたらなって 想ってます(^^)/

今回も正直、ノリではじめていきますが・・・(笑)、

ぜひ日本全国 もし 少しでも 興味ある方がおられれば、連絡もらえると嬉しいです^^

これもノリで^^(笑)

お問い合わせ chata0102@gmail.com(ちゃた まで)

いつでもお待ちしております^^

「時代は常に変わり続けています。

昨日 これが普通だったことが、明日は 普通じゃないかもしれません。

だからこそ、自分の心の中にある声に耳を傾け、心のままに生きていくことが一番大切に想います^^」

長々となりましたが、読んでくださった みなさま ありがとうございました(=>3<=)

今日もステキなハッピー溢れる夜を~(^人^)

満月マルシェ 発起人 ちゃた